引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1401427067/
521: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 19:29:08.92 ID:8fMKBrJS0
流石に初めて2,3日ではイベントのクエを打開するのはきつすぎました・・・・orz

ところで通常の10連ガチャと狙い撃ちだとどっちがよりお勧め?

522: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 19:31:22.48 ID:uRJDz3k10
>>521
普通のがおすすめ
滅多にないけど、UR二枚引いたら収束してしまうから
自分は二枚出た時狙い打ちしてなくて良かったと思ったよ

526: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 19:35:41.49 ID:8fMKBrJS0
>>522
ありがとうございます
1%以下とはいえ0ではないですからね
普通の10連引きますわ

523: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 19:31:33.54 ID:/7y4TY5t0
探索や戦闘は正直つまらんけど、他の部分の作り込みは中々だと思う
客層を考えたら探索や戦闘システムはこれくらい簡略化されてた方がいいんだろうけど、個人的には少しでいいから工夫が欲しかったかな

528: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 19:48:55.93 ID:XBtT2qjJ0
>>523
逆に探索や戦闘が面白いソシャゲなんざないし

529: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 19:50:26.51 ID:0JQFGW8/i
>>528
だよな
どうせ作業なら楽な方がいいよな

530: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 19:51:22.31 ID:bcUwkXkU0
連打するだけだからこそ社会人に人気なわけだしな

531: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 19:52:43.97 ID:Ot9sYklN0
シンプルでサクサクだから長続きするわ

532: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 19:56:28.95 ID:2ZWRM+EM0
もう頭使うゲームはしばらくいらんわ

533: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 19:56:41.29 ID:0JQFGW8/i
他のゲームも基本連打だろ

レベル上げてスタミナ上限あがると連打で使い切るだけでも30分、1時間かかるの多いからな

534: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 19:57:19.25 ID:yzSyAyi+0
戦術や戦略やプレイヤースキルを発揮したいなら
据え置きや携帯ゲーム機でやればいちし
ソシャゲはこんな感じでいいわ

中途半端が一番ダメ

537: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 20:37:16.96 ID:VGeCOVsII
こーいう会話したいわー
wWKmxnQ
http://imgur.com/wWKmxnQ.jpg

538: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 20:46:07.53 ID:Gfd+yOXt0
>>537
りょーこがいるから大丈夫!